So-net無料ブログ作成
検索選択

ピカピカな日 [Stars were twinkling in]

 今日は、午前中から入道雲が見られる暑い日だった。定時に帰宅して、夕日を撮っていたら、南の空から黒い雲が延びてきて、雷鳴が!!

 鳴るのか?とか思いながら、ベランダから写真を撮っていると、ピカピカ光りだす。今日は、かなり落ちました。レンズを交換して、イロイロ試しながら撮っていると、バッチリのタイミングで一枚撮れました。枚数はかなり撮っているけど、意外とあっさりと撮れてしまいましたね。(笑) やはり、ニュータイプなのか?(笑)

 土日は、小倉祇園ですね。気が向いたら行ってみようかな?って思います。

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

batta

やりましたね!
前回以上に見事な稲光、
いやいや、これはもうニュータイプ認定でしょうw。
by batta (2006-07-15 01:43) 

dragon-0913

「あなた、エスパーかもしれない・・・」なんて言ってみたり~(笑)
でも、すごいっ!すんごい稲妻撮れましたねぇ!
おめでとうございます~!
by dragon-0913 (2006-07-15 06:42) 

platinium

ありがとうございます。この時は、かなり近くに落ちてます。落ちた場所も気になるところです。(笑) この日は、福岡のほうでも光ってたらしいですね。。
今度は、魚眼系のレンズでいい形を目指します。
by platinium (2006-07-17 01:02) 

響

すごい!
もっと大きく載せてはどうでしょう。
by (2006-07-27 21:25) 

ユナ

また、雷を撮る事が出来たのですね♪
有事の際には、日本に協力してあげて下さいΣ(☆∀☆;)
by ユナ (2006-07-29 22:48) 

platinium

雷の好きな人が多いのか、so-net PHOTOでは、アクセスランク1位になりました。(笑) いろんな人が、雷が鳴るとカメラを持ち出したりしてると、うれしいですね。
by platinium (2006-07-30 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。