So-net無料ブログ作成
検索選択

ムラタセイコちゃん [news]

im20080923AS1D230112309200813.jpg

 ムラタセイコちゃん。(笑) 今日、ニュースを見ていて、このロボットの技術が、デジカメの手ブレ補正とかに、使われてるのを、初めて知りました。なんだか、一気に身近に感じました。


休日 [life]

 今日は、秋晴れで、とても気持ちのいい日です。仕事明けでなけれぱ、遠くに出かけたいところです。
 普通なら、寝るところだけど、スーツが上がってくる日なので、八幡東イオンに受取りに。ちょうど昼になるので、ひれかつ定食も食べました。

IMG_0795.JPGP9270109.JPG 


crab [food / diet]

P9060204.JPG

 今日は、スーパー北海道フェアをやっていたので、とうもろこしと毛蟹を買いました。 

 安いとは、思ったけど、味は、ダメでした。(笑) 採れたて、蒸したてが美味しいですね。


地震か・・。 [news]

ユレテイマス。久しぶりに地震って感じの揺れ方です。震度3でした。揺れるとやっぱり怖いですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。