So-net無料ブログ作成
検索選択

今年一番の強い寒気 [life]

P1240090.JPG

 今年初めて買った蟹は、巨大だったので、鍋に縦に入れて蒸しました。


 強い寒気の流入で、珍しく雪が積もっています。たくさん積もればいいのになー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

hunter life [life]

P1220074.JPG

  飽きずに遊んでいるモンハンは、村長上位クエも請けれるようになったけど、いつもソロなので、誰か遊んでるヤツを探しているところです。(笑)

 今日は新年会?で、久しぶりに、小倉駅前のアーケードを歩く。やっぱり寂れたね、仕方ないけど。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

のんびりかな? [life]

IMG_2876.JPG

 天気は、雪になってたけど、足立山や皿倉山が少し白くなったくらいで、戸畑では、チラッと降った程度でした。

 今年始めて、蟹を買いに行ったのだが、売切れてしまってたため、珍しく売っていた伊勢海老を買いました。円高だからなのか、ちょっと安かったです。1尾は、カレーにして、1尾は、刺身と味噌汁で食べました。裁くのも少し、上達したかな?(笑)

 年末年始は、実家に帰って初詣に行ったくらいで、テレビゲームで過ごしてしまった。(のんびりと言うよりボケーっとか?)
 そろそろどこか出かけたいとは思うけど、この3連休は、報告書とか検査とかあるので、1日は出勤する予定。
 ちょっと寒そうだけどねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。