So-net無料ブログ作成

相変わらず遅い [life]

 蒸し暑い夜です。蒸し暑くって少しボーっとしてたら、揺れました。地震です。ちょっと揺れると、前の時みたいに、ガタガタ揺れだすのかなって、不安になりますね。今回の震源地は、大分か・・・。

 それにしても、相変わらず遅い感じです。so-netさん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

weather report [news]

IMG_1720.JPG
 今年は梅雨だと言うのに雨が降らず、福岡県では、渇水でダムも干からびそうな感じです。
 全国的には、おたまじゃくしが振るという奇妙なニュースが流れています。そんなの悪戯に決まってるのにねー、だいたい自然現象で、都合よく、おたまじゃくしだけ飛ぶか?野鳥が100匹もおたまじゃくし落とすか?そんなに餌が豊富なら、肥満で飛べないだろ。もちろんスタンド能力のサブリミナル効果で、見えてしまっているのでもないと思います。(笑) 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。