So-net無料ブログ作成
film / television ブログトップ
前の7件 | -

帰ってこさせられた33分探偵 [film / television]

 『33分探偵』が帰ってこさせられました。先週の『帰ってくるのか!? 33分探偵』も面白かった。
今シーズン?も同じキャスティングで、またまた楽しみです。

P3290237.JPG


 ところで、久しぶりに映画「ヤッターマン」を観ました。私も同世代なので、一つ一つの要素は、こだわって作っているとは感じたけれど、いろいろと欲張りすぎて、まとまりが無くなってしまったって感じでした。ドクロベーとか出さないで、また来週みたいなエンディングで良かったのに・・?


おくりびと [film / television]

330042view002.jpg

「おくりびと」と「つみきのいえ」がアカデミー賞を受賞しました。おめでとうございます。
最近、映画も観てないなー。これを機会に、久しぶりに映画でも見ようかな。
誰か一緒に行かないかな?

墓場鬼太郎 [film / television]

 深夜に放送している「墓場鬼太郎」。こっちの方が原作に近いらしいけど、いままでの鬼太郎のイメージが
ずいぶん変わりました。


電気グルーヴのオープニング曲は、なかなかいいです。


THE BOURNE ULTIMATUM [film / television]


「ボーン・アルティメイタム」を観ました。
期待は、裏切ってないと思います。アクションも迫力があります。
面白そうな作品が、イロイロ公開されているので迷いますね。


「ケロロ軍曹」 [film / television]

 朝起きると、ケロロ軍曹をやっていた。一応、ファーストガンダムをリアルタイムで見て、ガンプラを作ってた世代なので、ケロロ軍曹は、そこそこ楽しめます。この番組を観ていると時代の流れを感じます。20年ぐらい前は、とんねるずが、「夕ニャン」とか「みなさんのおかげです」で、ど根性ガエルや仮面ライダーのパロディやってたから・・・。今は、ガンダム世代が、テレビのプロデューサーになっているってことですかね?。普通のクイズ番組とかの効果音も、アニメやゲームの音楽が、多いですね。 いきなり、マッピーとかドラクエとか、流れてくるし・・。

 以前、テーマパークに実物大のガンダムってニュースが流れてたけど、スペースワールドくらいで、やってくれないかなー。(笑) 実物を前にすると、きっと頭の中で、「これが、連邦軍の新型・・・」ということは、私はジオン軍?(笑)

 そういえば、しょこたんのように、アニメ好きを売りにしていない、普通の女優さんが、ガンダム好きって言ってたのを観た時は、何年か経つとミッキーと同じような感じになるんだろうなーって思いました。

【写真は、5月10日14時45分配信 ギズモード・ジャパンより】


『THE 焼肉 MOVIE プルコギ』 舞台挨拶でした。 [film / television]



 今日は、「THE 焼肉 MOVIE プルコギ」の舞台挨拶の日です。 ナマの『 山田優 』が見れる。(笑) 宿直だったので、朝、家に帰って少し寝てから、戸畑サティへ。
 窓口に行くと既に、完売の表示。当然か・・。舞台挨拶があっても料金は、同じだから、今回の上映はお得です。(笑)

椅子に座って暫らく舞っていると、いよいよ、グ スヨン監督、松田龍平君、山田優ちゃんの順で登場。
 山田優は、可愛いねー、細くて長い足がカッコイイ。こっちの方を向いてくれると、思わずニャニャしてしまう。(笑) 松田龍平君は、ワザとなのか、しゃべり方が、松田優作そっくりで、ボソボソっとしたトークは、いい感じです。 監督も、昔は北予備に通ってたなんて話も聞けて、とても楽しかったです。

 北九州で撮影された映画の方は、見慣れた地元の景色が気になって、映画に集中できません。(笑) 仕事の帰りにでも、また、観に行こうかなー。 帰りに焼肉が、食べたくなる映画です。

 写真は、3月に撮ってて、ブログに載せてなかったもの。『焼肉チェーン店の虎王 北九州支店』です。


クイズ ヘキサゴン [film / television]


 クイズ ヘキサゴンを見ていたのだが、終わりの方で、珍回答する女の子をかわいいと
思えるのは、私が歳をとったからでしょうか?(笑)
 ( ルックスがいいのは、当然として、バカ回答を怒られたり、困ってるところが、かわいく思うのです。)


前の7件 | - film / television ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。