So-net無料ブログ作成
検索選択

温泉に行こう [Harbot]



 ちょこっと雨が降りました。少し肌寒くなったので、温泉にでも行きたいところです。

 このところ、ご飯食べると以上に眠たくなります。病気?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

アポロ13 [Harbot]

  

これを見てると、ペットボトルロケットでも作りたくなりますね。

今日は、地上波でアポロ13をやってます。好きな映画です。

ロケットが打ちあがる時に白いゴミのようなものが舞ってますね。

テレビでロケットの発射の映像が流れてるときは、ボーっと見てて何とも思ってなかったが、あれは氷だったんだね。(多分だけど・・・・笑) 

液体酸素をタンクに注入するのに、立ち会う機会があって、注入を始めると真夏でもパイプが、ガンガン凍っていきます。直径20㎝の白いパイプだと思ってたところが実は、3㎝の金属パイプに、氷が付いてたのには、びっくりしましたねー。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

トリノ開幕。 [Harbot]

 reportもスケートを手に入れたので、遊ぶようになりました。 

 

トリノオリンピック開幕ですね。今回は、メダルはあまり期待出来そうにない?感じがするが、注目の女子フィギュアは楽しみにしています。あの3人の中では、荒川静香さんがタイプです。(笑)

 

以前、黒崎のプリンスホテルのスケート場で、たまたまフィギュアのエキシビジョンを見ましたが、実際に見るとかなり迫力がある。スピードも出てて、ジャンプやスピンもテレビで見てるのとは、違いました。

 

そーいえば、大学の頃、後輩でフィギュアをしていたヤツが、テレビを見てたときに、ジャンプやスピンは、自分も出来ると言っていた。その当時すでに中年太りだったので誰も信じなかったが、後で見せてもらったときは、大うけでした。彼はゲームオタクで、その業界に進んだけど、今はどうしているだろうか?

 

ブログは、改善されたのか、やっと少し速くなったですね。

遅すぎて開かなかった間にハーボットのフラワーキャンペーンの花は、何回か育てました。

レシピは、続きで・・。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

ベットで・・・。 [Harbot]

ベットで寝ている・・・。いつのまに、ベットを?

となりで彼女が寝てたりしたら凄いです・・・。(笑)

 

 

 

立春だというのに、金曜日は、また雪。朝は、ボンネットに雪が積もってました。

あまりにも重いので、ブログの更新が遅くなっている・・・。

 


 いつのまに、ベッドをって書いたが、どうやら『冬のギフトキャンペーン』のらしい。貰ってるのをボーっと見てたので、何を貰ってるのか知らなかった・・。(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

変わってないんだな・・・。 [Harbot]

相変わらず、重い。ちょっとは、改善するのかと思ってたけど・・・。

so-netさん、ブログさらにひどくなってない?変なコメントがつくのも仕方がないかとは、思うが、コメントしたのに「NO NAME」って・・・。

ブログを見てまわると、更新がしにくいといった記事や、他のブログに引越しするってのが多いです。

わたしは、so-net会員なので、そー簡単に引越ししないけど、その時は、プロバイダーも変えるかも・・。

がんばってくださいね。so-netさん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

ひさしぶりに・・。 [Harbot]

  

ひさしぶりに、まともに動いてるようです。ハボも軽快です。

 ところで今日は、大寒でした。朝の予報では、夜から雪が降るようだったので、明日のセンター試験は、大変だねと思っていたのだが、どうやら雪はもう降らないようです。受験生は、よかったですね。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

重すぎるのではないだろうか。 [Harbot]

ソネット、重いです。

いつも、寝てるこいつのせいでは、ないだろうな?

はずしてしまうのも、かわいそうなので、はやく解決してほしいものです。

私は、普通、夜にしか、自分のブログを見ることがないので、いつも眠っているところを起こして、かわいそうだと思ったことがあるのだが、休みの日の昼に見てみたら、寝ていたのでショックでした。(笑)

こいつは、いつも寝ていたのだ・・・。

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。